モバイル活用大全集のブログ

モバイルを活用して月5万円の壁を突破するホームページ作成~メールマガジン発行、プログの立ち上げなど「何時でも」+「何処でも」を持ち合うプログです。

スポンサーサイト



PageTop




一発屋とならないために

一度のSEO対策で、どれくらいの期間、効力を発揮するのでしょうか?

SEO対策は、本当に必要でしょうか?

それから本当の意味でのSEO対策とは、どのようなことでしょうか?

難しい問題ですね。
疑問の題材が大きすぎましたですね。

SEO対策の効力は、そんなに長くないよう思えます。
検索キーワードに対して上位表示される事が、サイトの訪問者獲得につながる。
 冷やかしでも、ウインドウショッピングでも、お店をオープンさせたら来客数が、気になりますよね。
 欲しい物の情報を知る為に検索するするので、購入の意思がありますが未だウインドウショッピングの来客ですよね。

 ブランド品に魅力を感じ検索している人は、サイトに訪問してきても冷やかしで去ってしまいますよね。値段が手の届くものでしたら少しは、立ち止まりウインドウショッピングを楽しみますかね。

 いずれにしても、SEO対策の効力が有効な期間に売上が上がらないと、次に訪問される可能性は少ないですよね。
直ぐに購入しようと思っている人よりも、検討中の人の方が多いでしょうから、購入意思が高まったときに検索で上位に表示されるとは限らないですね。
また、最初と同じ検索キーワードと使うとは限らないですね。

 訪問者がTOPページを見たときに、スクロールや次へのボタンをクリックしたくなるサイトを作り上げないとならないですね。

 検索して上位に表示されたサイトを訪問して、速いときには数秒で他のサイトを見に行くときがあります。
それって、せっかく検索結果で上位に表示されても、SEO対策の効果があるのでしょうか。

 求めたい情報がある程度決まっている時など、より多くのサイトを確認して情報を経たいので、サイトの訪問時間が短くなると思います。
ただ、欲しい情報がTOPページに現れたら立ち止まって、じっくりサイト内を閲覧します。

 その時、目に入るのがサイトのタイトルやサイト紹介コメントでしょうね。無意識のうちにそうやっていると思いますよ。

 インターネット起業で継続的に収入を得ている人の名前など、最近良く耳に入る機会が増えてきました。

 その方々のホームページって見たことが無いですよね。検索しても出てこないかも知れませんね。

 元々広告販売サイトしか存在しないのかもしれません。SEO対策など、全く必要ない事を証明しているのでは無いでしょうか。

 失礼しました。表現が適切では、ありませんでした。販売する物や販売方法など企画の違いによって、、SEO、PPC、メルマガ、ブログを使い分ける事とサイトの作りかたを結びつける事を考えるでした。

 今回、私も講演を聞いたことがあります、岩元貴久氏のセミナーのお知らせが届きましたので、都合のつく方はぜひ参加される事を勧めます。

 会社勤めの方が起業を目指す上で必ず失敗につながる要因として、「儲かる」系の情報商材を購入し、セミナーにも参加したけれど、書いてある通りにしても、まったく成果がでない事がありますね。

 情報商材は未来の事は書けません。過去の実績を元に経験をまとめたものが多いと感じています。情報商材が今これから先の事に対応できるかどうかは、購入者がどのように利用するか。いわゆる過去の事例と今の状況をうまくミックスできるかですね。

 SEO対策系の情報商材があり、購入者がその通りに実行して、サイトの訪問者が圧倒的に増えたが、売上が変わらなかったら落ち込みますよね。

 検索キーワードとサイト内容の組み合わせが合わないと、3秒で訪問者は去ってしまいますよね。

 今やこれからの情報を得る事と、バラバラな情報をつなぎ合わせてこれから起業を立て直すには、継続的に収入を得ている勝ち組みの人のセミナーは、大変役に立つはずです。
今までの間違い、誤解や悩みと解決してくれるはずです。

 今回の岩元貴久氏のセミナーは、誰もが成果を出せて、しかもそれが長期的に継続して稼ぐことができるノウハウと、具体的なテクニックを大公開するスペシャルセミナーです。

 しかも、実績のある岩元氏のセミナーでありながら、内容に満足しなかったら代金を全額返金してくれる【100%満足保証】が付いてるそうです。

 さらに、16日までお申込みならなんと【1万円】もディスカウントになります。お席に限りがありますので申し込みはお早めにどうぞ。

詳細は、こちらから
関連記事
スポンサーサイト


PageTop




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!

はじめまして
インフォ男です

ランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチッ!


インフォ男 | URL | 2007年03月16日(Fri)04:11 [EDIT]


